2014/02/22

クッキーでchoo choo TRAIN♪♪♪.

先週、打合せの際、可愛らしく美味しい手土産をいただきました。
 
江戸川橋駅近くの<無添加焼菓子 レリーサ>(Dolce Naturale le risa)のレモンのケーキ、アーモンドのクッキーです。
 
レモンのケーキは、午前中の打ち合わせだったのですが、「最後の1本」だったとのこと。人気のようです。
 
シチリア産のオーガニックレモンをたっぷり使っているそうで、酸味のしっかりきいたさわやかな味でした。
 
そして、EXILEのchoo choo TRAIN ♪♪♪のように並んだ(並べた)うさぎのクッキーはスペイン産のオーガニックアーモンドを使った、アーモンドのクッキー。どこから食べようか悩ましいくらい可愛いのですが、耳のほうからいただきました。

さくっとアーモンドの風味が広がる美味しいクッキーでした。
 
Sさん、ありがとうございました!
 
<無添加焼菓子 レリーサ>


0 件のコメント:

コメントを投稿